2018-05-14

うじうじうじ虫独り言

毎月毎月、生理前になると憂鬱になる。

さっさと生理なんか上がれば良いのにまだ上がりそうにない。

先月は痛みのあまり、冷や汗がどっと出て数分間意識をなくしてたみたいで、凄く焦った。

たまたま自宅だったから良かったけれど、もしパート先であの痛みが来たらどうしようと考えるとパート辞めたくなる。

けれど週3のパート生理休暇くださいとは言えないし、仮に私が生理の軽いタイプの同僚だったならそんなパートは困ると思うだろう。

から言い出せない。

辞めるか。

辞めないかの二択しかない。

けれど辞めたって働かなくて済む状況じゃないし、パート先が変わるだけの話というところで毎月堂々巡りをする。

もうホント生理必要な時期は過ぎたから早く上がって!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん