2018-05-02

おじさんは 何も上げても 痛いだけ

エアポート投稿おじさん」が増殖中 20代女性からはブーイング?

http://news.livedoor.com/article/detail/14659481/

私もおじさんですが、最近facebookを辞めました。

結局どんなことを書いても、どんな写真を上げても

「ただ痛いだけ」

からです。

知り合いの投稿

出張写真

・旅先の写真

・美味しいものを食べた時の写真

ばかり。

おじさん・おばさんの投稿は、誰から必要とされていません。

ブログSNSに書き込むのを止めたほうが世のためです。

承認欲求を克服し、ネットに何も上げないようにしませんか。

  • どうせイタいんだからイタさを極めればいいのに

  • これはピリピリしていますね。 旅先の景色やグルメの投稿で十分という意見が書かれているけど、 そもそも興味のない人からしたら景色記事もグルメ記事も駄目って事になるんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん