2018-05-01

anond:20180430233057

から反抗するやつを処刑出来るその権力をどうやって維持するんだよ

実力がないキングがいてもすぐ摂関政治になる

北朝鮮だったら少佐人民議員つべこべ言ったら即パンツ一枚で強制収容所送りだろ

日本で311の英雄であらせられる自衛隊様に文句なんてちゃんとした理由がないとつけれないし

会議で居眠りしてたからと陸軍対象処刑など無理だろう

わずかでも反抗的態度をアピったらそく高射砲する状態は本当に実力がないと実現できない

記事への反応 -
  • コミュニケーションが取れない相手は片っ端から粛清してゆくんだから、そりゃコミュニケーション能力はつくだろうよ。

    • だから反抗するやつを処刑出来るその権力をどうやって維持するんだよ 実力がないキングがいてもすぐ摂関政治になる

    • 上手いこと言ってるようで上手くないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん