2018-04-24

今週の土曜に健康診断行くんだけど

検便二日分出せってなってるんだけど

何日前のからセーフなのか書いてない困る

といいつつ今朝出たので1回分取ってしまった

最近のはスクリュー麺棒みたいなのにちょっと取るだけでいいので良くできてるね

しかし同じ日はNGで2回とれ(多分1週間内くらいに)ってけっこうむずくない?

基本的に快便なんだけど

それゆえに便秘ちうのに鈍感でもしかして数日出てなかった?とかたまにあるし、

ちゃんと出るかわからん

土曜、下手すりゃ金曜から生理だしとか考えると

もうちゃんと取れるか不安不安で…

会社倉庫みたいな離れがあるから日中もそこで用を足せる会社ウンコマンだし

家でちゃんと取れるタイミングで便意が来ると思うなよクソが

クソだけに

  • よく分からないのだけれど 女の人なのにうんこするって事? その場合膣からうんこが出てくるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん