2018-03-30

怒濤の四日間が増田過ぎるギスダスマガンカかっよ脳と度(回文

なんとか忙しかった怒濤の4日間を乗り切ったわ!

ご褒美にベリータルトを食べちゃう

頑張った自分へのご褒美を与えすぎ問題が多すぎるこの世の中、

今日は良いわよね!

結局節約だなんだのって

ご褒美しすぎるからおかしくなるのよね!

週7のうち6日がご褒美の日ってもうそれご褒美じゃないし!

ただの贅沢。

贅沢とご褒美は紙一重よ!

でも本当に欲しい私へのご褒美は

ゆっくり風呂に浸かりたいなぁって。

それが今一番欲しいご褒美よ!

うふふ。


今日朝ご飯

ワサビ昆布おにぎり

変化球おにぎりワサビ系のフレーバーあるけど、

もうちょっとワサビ効かせても良いわ!

涙が出るぐらいツーンと効くぐらいじゃないと食べた気にならないじゃない。

そういうおにぎりってほんとワサビの風味しかしないのよね!

わさビーフワサビ抜きってレヴェル!

ありえないわっ!

今日デトックスウォーター

またまたピンクイチゴベリーウォーラーです。

春な感じよ。

なにせ1パック298円なんだもんね!

自分へのご褒美しすぎだわっ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん