2018-03-28

どうにかしてブラック企業を潰したい

特定一社ではなく日本社会蔓延るすべてのブラックを根絶やしにしたい。


から政治家は無理だろう。

少しでも、と思って一度仕事をしてブラックだと思った会社とは関わるのをやめるようにしている。

深夜に連絡入れてくるようなところ。


個人の力ではほとんど何も出来ないと思うけど、

書かないよりマシと思ってたまに増田ブラックを辞めようみたいな記事を書く。


他に何かできることないか

  • 関わるのをやめるよりしばらく泳がせた後に訴訟するのが一番いい(未払金とか証拠さえちゃんと取ってればまず負けない・法律的に相手が悪いって言い切れないような場合は逃げるだ...

  • ブラックとはいえ、そこで働いてた労働者はどうなる。お前のせいで失業者だぞ。 ということでブラックをホワイトに改善してくのがいいと思います!

  • ブラック企業ほど4月1日にネタを仕込みたがるから 君もエイプリルフール撲滅運動に参加しないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん