2018-03-11

新卒です。仕事疲れた

4月でやっと二年生。

仕事は慣れてきたけど、めちゃめちゃ楽しくない。

理由は多分、社内の人間関係別に嫌いな人もいないし、特段嫌われてるわけでもない。

ただ、上司たちの仲がとても悪い。所属する部署には、私をいれて5人。

私以外の4人は、それぞれ仲が悪い。

会話がまったくない。

それぞれが私にそれぞれの悪口を吹き込んでくる。

私が誰かと仲良さそうに会話をすると、それ以外の3人からは冷たい視線を送られる。

めんどくせえ。

まじめんどくせえ。

明日からまた会社に行くのやだな~

会社潰れないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん