2018-03-11

親子を見ると泣きそうになる

街中を歩いている親子を見ると、どうしようもなく泣きたくなることがある。この人はなぜ親になったのだろう、とか今幸せなのかな、とか人が人を育てるってどういうことなんだろう、とか色々なことを考えてしまって泣きたくなることがある。

今朝、駅で父親と娘が前を歩いていた。父親がセ背負っているリュックの横ポケットに、娘のものであろういちごみるくがささっていた。娘の手を引いて娘の歩幅に合わせてゆっくり幸せそうに歩く父親を見て、朝から泣きそうになってしまった。

もし、私が神の使いとかそういう存在になって、高校生くらいの彼に、あなたは将来(多分だけど)結婚して、娘が生まれて、リュックいちごみるくをさして歩いていますよ。きっと幸せですよ。そう伝えたらどんな反応が返ってくるかなとか考えてしまった。

  • まあその娘も父親の知らないオッサンのミルクを下半身に注ぎ込まれてるんですけどね

  • 精子を見ると泣きそうになる に空目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん