2018-03-05

[]3月5日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり昆布、おかか、チャーハン

○夕食:ご飯、海鮮サラダ中華風肉団子、納豆、卵

調子

はややー。

お仕事です、がんばろー、と思ったけど、かなり適当にこなした。

集中すれば一日で終わりそうな気がしたけど、やることないので、今週はこの仕事だけで乗り切ろうかと思うぐらい、やる気もないし、作業もない。

はー、疲れた

3DS

ポケとる

Sランク582個。

残り、118個。

ミノマダム(砂)も捕獲して、メインステージポケモンは全員捕獲できた。

残るはイベントで今後追加される子と、エキストラの子

エキストラは、ギャロップジャローダ、デオS、色ゲノセクトゲンシグラードンかな。(ダグトリオ捕獲済みだけど、何かイベントあったのかなあ)

イベントは、僕がイベントに参加できなかった、プルンゲル(メス)、オムスター、それと解禁待ち勢。

アイコンパズルタッピンゴ

ステージ100をクリアするところまでプレイ

終わりは104ステージなので、終わりが見えて来ました。

こういう薄味のゲームをぼーっとするの好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん