2018-03-05

ボーカルが歌わないでぼそぼそ言ってるタイプの歌

なあちょっとそこのオーバー30代さ。

あのさ、一時期さ、なんつうの、ポストロックっていうの?

ボーカルメロディにのせて歌わないで

ぼそぼそ呟くだけみたいな歌さ、

めっっちゃあったよね?

レディオヘッドのフィターハピアーとかさ

ゆらゆら帝国の3×3×3とかさ

ビョークとかCHARAとかさ

なんかさ

あったよね?

なんか今ああいうやつが無償に聞きたいんだけどなんかおすすめある?


ちなみにああいうのって好きで聞いてた?

自分はわかってるふりして聞いてた

ほんとはメロディキャッチーな方が好きだったけど

そういうとバカにされそうだから好きな曲の三つ目くらいに挙げてた

  • ボソボソ系のボーカル好きだったんだけど、友達から「この声嫌い」と言われて密かに傷ついた記憶がある。   おすすめしたいけど、どういうのが聴きたいかいまいち分かっていない。...

    • ゴミを貼るな

    • あ。読みたかった。読む前に消えてしまった。 ブコメに書ききれないから言及しようと思ったけど、私もすぐ心折れるんだよな。。

  • (元増田の意図とズレてたらごめん) (ゴミを貼るなの人へ、語尾はにゃがいいです)   ・かせきさいだぁ「じゃっ夏なんで」かせきさいだぁ初期はほぼほぼぼそぼそしてるのではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん