2018-03-03

健康診断なんざ怖くねえ

来いよE判定健康なんて捨ててかかって来い。

野郎、ぶっ食ってやる。

私は揚げ餅が好きだ。

お菓子の揚げ餅ではなく、自分で作るやつ。

電子レンジで柔らかくした切り餅を、更に油敷いたフライパンで炒めたり、油で揚げたりしたやつ。

揚げたてに醤油つけて海苔巻いて食べた時の味と来たらもう、あらゆる料理を超越した脳天直撃の天上の味と言って良い。

この世で一番美味しい料理。それは揚げ餅。

が、当然カロリーというか、糖質・脂質・塩分の全てがヤバい成人病推進委員会推奨モノのジャンキー料理である

でも美味い。

垂涎。

垂涎の揚げ餅・・・

なお、私はバターを乗せた黒糖蒸しパンも好きだ。

スーパーで売ってる黒糖蒸しパンに一かけらのバターを乗せ、口に入れ、追い牛乳を口に含む。

駆け巡る脳内物質

至福・・・

圧倒的至福・・・

和の究極、揚げ餅。

洋の究極、黒糖蒸しパンバター

健康診断なんざ怖くねえと言ったな。

あれは嘘だ。

怖い! でも美味い!

私はどうしたらいいんだ。

  • 健康診断の数週間前だけ食生活を整え血糖値とかを下げる 一年のウチ350日は血糖値ビンビンなのに健康診断するとちゃんとした数値になってる こういうことすると毎年健康診断してたの...

    • hba1cは直前二ヶ月ぐらいのスパンで追いかけてくるから本気で逃げるのはしんどいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん