2018-03-02

お〜い!友人のYくんMちゃん夫妻〜!

さっきネット10件くらい検索して確認してみたけど、

やっぱり自分披露宴に呼んでくれた人を自分の番で招待しないのはマナー違反だってよ〜!

まぁもちろん事情にもよるわけだけど、こちとら遠方でも妊婦でも喪中でもなかったぞ〜!

親族仕事関係だけでいっぱいいっぱいなのかな?とも思ったけど、他の大学の友人呼んでたよね〜!

そんなに私のこと嫌いなら、そもそも私の結婚式に来なきゃよかったんじゃないかな〜!

とにかく、君たち夫妻のことは私の中で「常識に欠ける人たち」っていう認識になったからそこんとこよろしく〜!

  • ご祝儀いらなかったんでしょ?

  • 向こうからしたらその程度の距離感だったんだろ 来たくもない増田の披露宴に来てくれたことに感謝しろよ

    • そんなことは百も承知! 私がモヤってんのは、マナーも知らない大人なんだねってとこと、結婚式なんて何度でも理由つけて欠席できたでしょってとこ〜!

  • しかしまあなんつーか、自分も祝いたかったのに、ではなく、マナーだから呼べ、って言うあたり、人に好かれるタイプじゃないな、お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん