2018-02-13

結局死ぬ

楽に生きてはいかんのか。

戦争飢饉、疫病に怯える必要がない現代日本

自分寝床から合衆国大統領に対してリプライを送れる現代テクノロジー

百姓生活を見て悲惨だと言うが社畜生活悲惨ではないだろうか。

天下統一を成し遂げても、オリンピック金メダルを取っても、死んでしまうことは避けられない。

楽に生きてはいかんのか。

  • どこに疫病があるん、飢饉もない。 江戸時代から書き込んでるんか。 最強の先進国アメリカにはいくらでもスラムと呼ばれる地域があるのに、 日本にはほんの一部にしかないでしょ。

  • 話がとっ散らかってんな。 文章読む限り「死の恐怖に脅える=楽に生きられない」って事なら 楽に生きてはいかんのか、って死の恐怖に脅えて暮らしたくないって事で それは科学が進...

  • 死ぬってそんな怖いことですかね? タナトフォビアかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん