2018-02-08

今年の冬の灯油消費率がヤバい増田住まいバヤが痙り非うょ私有との由布のしとこ(回文

やっぱり今年は寒すぎるのかしらね

いつもより灯油を買いに行くペースが早すぎる気がするのよ。

まあ仕方ないんだけど、

灯油を買いに行くのもまた冬らしい行事楽しいじゃない。

お買いものよお買いもの

暖房費的にはちょっと割高な気がするけど、

瞬時に室内を温められるのは

やっぱりこれが最強って思ってるわ。

もう目覚める前に温められる朝タイマーも欠かせない。

朝は常夏な感じで目覚めて、

朝のあの布団から出たくない感じもふっとんでいくわよ!!!

しかし、

うっかりしてると灯油切れが、

常にタンク把握してるんだけど、

ついつい忘れてしまうことがあるわ。

今日はちゃんと買ってきましょう。

灯油買いに行くのは面倒くさいけど、

冬だなぁって感じがして私は好きよ。

うふふ。

灯油買うわたしの心も満タン

そんなコスモ石油でも言わない川柳を言ってしまいそうだわ。


今日朝ご飯

明太おにぎり赤飯おにぎり

パン祭り始まったわね!

おにぎりにもシールが付いてるからもう何がなんやら分からないけど、

助六寿司に5点シールが貼ってあるのは見逃しちゃダメよ!

デトックスウォーター

リンゴスライスミカンスライス

さびさ二種盛り的な感じ。

冬はリンゴが美味しいわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 毎日、「すいすいすいようび~」って言ってね? 今日木曜日だし、毎日なげーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん