2018-02-02

距離感おかしふたり

会社距離感おかし女性がいる。職場男性女性わずめちゃくちゃパーソナルスペースに入って話しかけてくる。

イケメンだけでなく、ブサメン女性にも同じ対応をしているので、おそらくパーソナルスペースおかしいのだろう。

しかし、それだけでなく、社内にパーソナルスペース距離感おかし男性もいて、これまた同性・異性問わず、異常に近距離に近づいて話しかけてくる(顔の真横とか)

で、この距離感おかしい二人が社内で話している姿は、会社バカップルがいちゃついているようにしか見えなくて(もちろん二人はつきあっていないと思うけど)、ものすごく見ていて恥ずかしくなる

  • パーソナルスペースという概念をもたない人間なのかもだね。

  • 発達障害では?

  • この二人が美男美女なら。 「世間知らずだなぁ(育ちがいいんだろうなぁ)💝」 みんなにっこりなんでしょうね。 ご愁傷様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん