2018-01-21

具体的に誰が自民党工作員だと思うの?

安易陰謀論に与したくはないが、

ここまでくると組織的勢力か、あるいはカネを貰ってやってるんじゃないかという陰謀論を感じたくもなってくる

junmk2 はてながマスを目指してバカ発見された他、JNSC的な組織活動もあるだろうな。これは陰謀論じゃないよ。 goo.gl/gQ5gLu /はてな悪貨が良貨を駆逐する形で滅びると思う。価値の源泉がなんなのか自社が理解してない。

2018/01/21



匿名なんだから言っちゃえよ。

嫌疑で十分だ。

「こいつこいつとこいつは金もらってる工作員だろう」ってidを示してみてよ。

そのリストを見ながらみんなで考えてみるのも意味あることだと思うよ。

ほのめかしながら具体的に言えないことのほうがよくないよ。


anond:20180120222446

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん