2018-01-15

アクアビーズ アート

6歳の姪が「アクアビーズ アート」というおもちゃで遊んでた。特殊ビーズを並べて、そのビーズにお水をかけるとそのまま並べたようにくっつくみたいな。アイロンビーズの水版みたいな。

子供が描く絵をそのままビーズアートにしたような作品を繰り出しまくる姪に何か作ってといわれ、ネットドット絵マリオを探してその絵で作ってやった。おもちゃになってるタブレットスーパーマリオランに興じてる姪っ子大喜び。もう一個作れと言われたけど、ビーズの残りが少なくて断念。ごめんな。今度ビーズ買ってやるからな。

今度と言いつつそのままアマゾンで赤いビーズ(400粒入り)とうすだいだいのビーズ(400粒入り)をポチった。400粒もどうすんねんもっと色味とか考えろと、母にどつかれた。

それにしても私が子供のころからあったんだろうか?

かい作業だけどハマった。楽しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん