2018-01-13

はてサって自分が筋の通らないこと言い張ってる自覚があるよね

動き方や星の付け合いのを元気度を見てるとわかる。

殆どはてサは、自分や同陣営の仲間がおかしなことを言ってるという自覚は持ってる。


自覚をしながらも筋の通らない韓国擁護日本dis方針は守る。

まり筋や道理で動いてるんじゃなくて

単なる親韓国とか反日本という立場で動いてる人達だ。

そのインセンティブ国籍なのか思想なのか仕事なのか民族なのかは判別されないとしても。

  • 脳内はてサの話してない?

    • むしろ元増田の話に当てはまらないはてサを挙げてくれよ

  • もう人権問題なんかじゃなくて日本に嫌がらせするためだけのネタってばればれになったのに まだ劣勢をひっくり返すべく「人権問題だぞ!」って言い始めてるのが本当にな ああこいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん