2018-01-10

みなさんこんにちわ島村卯月です。

この前、凛ちゃんと未央ちゃんと一緒に飲み会をしたんですけど、未央ちゃんがいきなり

「おい凛、焼鯖弁当だったとき前川の真似しろよ。」

と言い出しました。私は前川みくさんとは仲がいいので

「未央ちゃんやめなよ~、前川だってキャラ作りがんばってんだからさ~」

って言ったら凛ちゃんがいきなり

「ん゛に゛ゃ゛ぁ゛、P゛ち゛ゃ゛ん゛、み゛く゛は゛お゛魚゛苦゛手゛だ゛に゛ゃ゛ぁ゛」

ってして大ウケ。未央ちゃんがガハハと笑っていたんだけど、ふと隣の席をみると菜々ちゃんがいて目が合いました。

よく見ると隣の席は菜々ちゃん、前川みくさん、さとしん、星輝子キャラ作り飲み会をしていたようなので、

「未央ちゃん、やめようね。隣の席にみくちゃいるから。」

と言うと、未央ちゃんは

「まじ~?ちょっと説教してくる!」と隣の席に乗り込んで行きました。

やっぱ未央ちゃんにアンチ多い理由がわかった気がします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん