2017-12-23

オールスターもの主題歌を流してくれ

プリキュアならDX1やDX3

ライダーならオーズフォーゼ(とW)の時のムービー大戦

いや、どれも映画としてまず面白いのもそうだけど、

主題歌流れるところが最高に気持ちいいんだよね

権利問題とか色々あるんだろうけど、こここそ頑張って欲しい

みたいなことを考えてて思ったんだけど、

ポケモンって、無印時代と金時代を同一シリーズとみなすと

無印金銀

AG

・DP

・BW

・XY

SM

で、今やってるのが、6個目なんだな。

これ、もう、この時のリーグ戦でそれぞれのシリーズから一匹づつ連れてきて、主題歌流しながら戦おうよ

ピカ様ジュカインゴウカザル、(誰だっけ、ワルビアル?)、ゲッコウガ、(誰になるだろうな、ルガルガン?)で六匹。

これもう、次作以降ではやれないんだぜ? 手持ちは六匹までだから

(いや、リザードンおらんのかなり違和感あるから、正直XYでやっとけばよかった感あるな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん