2017-11-25

母親霊感商法にどっぷりで、出る気がない以上、「家族」でいようと思えば俺を折らすしかないんだよね。

単に俺が折れる余地がありそう、甘さがありそうだから様々な圧力を使って俺を折ろうとするだけ。

自身母親がいない枠組みなら会おうかとおもったけど、父親兄弟にしてみれば、母親がいない家族か、俺がいない家族かの2択でしかない。

俺と母親の2択?いや、嫁と母親VS子供兄弟で俺ではない母親のほうを選ぶ。それだけだ。

まだ「全員揃った家族」でいたいのだろうね。

まさにリアル杜子春だなぁ。杜子春も、母親がいい人だったから良かったのだろうけど、俺は霊感商法のうざい話、そこに明らかに流すのに見え見えのウソで正直大嫌いだしな。

あばよ、親父、兄弟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん