2017-10-25

「1票がチンコだとして、政治家が股を広げて『入れて!』と言う」

1票がチンコだとして、政治家が股を広げて「入れて!」と言う。

まわりも「早く入れて大人になれ!」草食系有権者は「え、タイプいないんですけど…」まわり「しいて言うならでいいから誰かに入れろよ!」

で、終わってから女が「なんで入れてくんなかったんだろ(p_-)」てめぇがブスだからだよ!

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/922836332942016512

俺男だけど、一発レッドカード芸能界追放レベルだと思うで。バカなのは仕方ないがヘイトスピーチあかんでしょ

でもこんな腐った小便で煮込んだウンコみたいなツイートRT-FAV比が約1:2というなあ

これがウケてるの?日本お笑い

こいつの責任を追求しなかったらいよいよ日本芸能界は終わったよ、いや終わってるけどさ……

  • でもお前女じゃん

  • 何割かは晒しRTとFAVなんじゃねーのとさすがに思うがこれはアウトだわ

  • たしか水原希子の騒動あたりはまともなこと言ってて評価されてたけど、とんねるずの件で風向き変わって叩かれはじめたから反発して自棄になってんじゃねーかな

    • もともとそういうキャラなんだよ。 http://news.livedoor.com/article/detail/13249071/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん