2017-10-25

anond:20171025134901

何割かは晒しRTとFAVなんじゃねーのとさすがに思うがこれはアウトだわ

記事への反応 -
  • 1票がチンコだとして、政治家が股を広げて「入れて!」と言う。 まわりも「早く入れて大人になれ!」草食系有権者は「え、タイプいないんですけど…」まわり「しいて言うならでいい...

    • 何割かは晒しRTとFAVなんじゃねーのとさすがに思うがこれはアウトだわ

    • でもお前女じゃん

    • たしか水原希子の騒動あたりはまともなこと言ってて評価されてたけど、とんねるずの件で風向き変わって叩かれはじめたから反発して自棄になってんじゃねーかな

      • もともとそういうキャラなんだよ。 http://news.livedoor.com/article/detail/13249071/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん