2017-10-07

不良ショタを抱きたくてどうこうみたいな増田書いたら俺が女って前提でブコメが進んでた

俺は日本の将来を憂いているよ

と同時になかなか興奮した

#####追記#####

もしかして不良ショタっていうと年齢1ケタくらいのがイメージされちゃう

俺は15-6歳くらい(人間もっとも愚かしくなる年齢である)のつもりで書いてたんだけど

#####追記の追記#####

>>色白でスウェット着て不健康そうにしてる20代前半の不良ショタかわいいと思う。20代後半になってから5つ以上年下ならショタだと思えるようになってきた。

これ、すげーグッときたわ。わかる。

スーパー顔面蒼白になりながら発泡酒を物色してる様とか色っぽいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん