2017-09-18

エロ情報を交換できる友人がほしい

意外と友人とエロ趣味合わないよな

情報交換するにも、それは要らないですみたいなケースが多く

結果エロ話題に触れないようになる

かと言ってエロ情報というのは一人で漁るには闇が深すぎる

しか賢者モードの時は活動できない

 

いや友人じゃなくてもいいんだけど

エロ趣味マッチングサービス(同性)とか無いか?w ホモという意味じゃなくて

オープン掲示板とかでも良いように思えたけど、何かうまくいかないんだよね

変な輩、業者なんかも多いし、なぜか情報は隠されてて殺伐としてるし、広いジャンルの話できないし

  • 友人が、女の子を泣かせることに興奮を覚えるらしくて、 そいうコンテンツを好んで集めてきて俺にも見せてくれるんだけど、 俺はそいうのを観るのは嫌いなので、困ってる。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん