2017-09-07

県外の大学に行って以来、何かと理由をつけて帰って来なかった弟が、私に連絡してきた。

地元に帰って来ていて、私と話がしたいか地元喫茶店に来て欲しい、と。

親には会いたくないなどと言うので、何か余程の理由があるのかと心配して喫茶店に行った。

弟、妹になってた。

豊胸して顔も整形してた。下も工事済らしい。

からどうしても女になりたくて、一生懸命お金貯めて手術してきたとか。

最初は茫然としたが、深刻に話す妹(元弟)を見てたらなんか笑えてきてしまい、 笑いながら「早く言ってくれたら良かったのに!私妹欲しかったし!」

と言うと、妹号泣

拒否されたらどうしようかと思った」ってひたすら号泣。何馬鹿心配してんだか。

  • わしも妹になりたい・・・・><;

  • おっぱいなくても女の定義は満たせるのに なんで性転換は豊胸セットなん? なんなんこの世の中まじポイズン anond:20170907001334

    • この疑問はずっとあった。 身体は男性で産まれたけど心は女性!と言うけど、その出来上がりは男が考える女性像で、私が思う女性らしさとは遠い… むしろすごく男らしい心を持ってる...

  • 今日の嘘松

  • ブコメにあるけど、 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1226555536/233 2chの書き込みだよ。2008年頃。

  • コピペにマジレスするブクマカども

  • 読んで損した。とは思わなかった。 ただそれ以上に、2chのコピペっていうのを教えてくれた人に感謝したい。 2chなんてほぼ見ないからね。 コピペした人は、もしかしたら、2chに書きこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん