2017-09-02

命を懸けるに値することなどこの世にはないのだ

死ぬ学校行くのやめるかだったら学校行くのやめた方がいいし、死ぬ会社辞めるかだったら会社辞めた方がいい。

死ぬ家出するかだったら家出した方がいい。死ぬ借金踏み倒すかだったら借金踏み倒した方がいい。

死ぬか人に迷惑かけるかだったら人に迷惑かけた方がいい。死ぬか殺すかだったら殺した方がいい。

とにかく自分の命が一番大事から、本当に死にそうになったら他人のこと考えずに自分の命のことだけ考えろ。

今ここで死んでも、残された者はみんな「何も死ぬことはなかったのに」と言うだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん