2017-08-28

真木よう子コミケ参戦問題

いや、真木よう子って誰だよ?

なんでみんなオタクなのに芸能人に詳しいの?

そりゃニュースは見るけどアニメ以外のバラエティ番組なんて全く見ないよ。アニメばかり見ていたせいで学校同級生と話せず、ぼっちの日々を過ごしたオタクじゃないんだねみんなは。

仮に真木よう子が参戦しようとしまいと自分自分コミケを楽しむだけだから関係ないんだけどさ。

みんなどうでもいい芸能人言及するのはやめて、自分オタクライフを楽しもうぜ?

  • ワイはお宅でもないからアニメも見ないがドラマもバラエティも見ないんで芸能界のことも全然知らんな

  • ぶちゃけ、しょこたん(中川 翔子)がコミケに参戦するって言ってたら、きっと大歓迎してただろうから、 あいつらの言動を真に受けてはダメだ。

    • あーなんかわかる。 しょこたんならわかってくれるけど、真木よう子はSNSでどんだけ丁寧に対応しても、結局マンガとか同人誌とかそういう方面には歩み寄ってくれないもんな。 叶姉妹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん