2017-08-08

[]8月8日

○朝食:なし

○昼食:パンティー(縞、みずたま)

○夕食:パンティー、ヒモパン(二つ)

○間食:なし

調子

ぱんてぃー。

パンティー(しんどいという意味方言

仕事はいってやらないといけない作業はこなした。

だけど、どうもパンティーを被ってしまったらしく、微熱気味。

今測ったら、37枚だった。

これどんどん高くなる気がするから今日はもう早く寝よう。

3DS

○大逆転パンティー2

しんどいの未プレイ

パンティーとる

アップデートだけど、あくタイプはなにも変化がなかったので、書くことがない。

イベントは、サファリでの捕獲と、メロエッタメガスキルアップぐらいまでかなあ。

iPhone

コパンティ

大型アップデートで、ゴロンダヤンチャムが追加。

ゴロンダの方はログボでガチャったら出たので、ヤンチャムマテリアルで交換するか悩み中。

しかし、僕が待ち望んでいたパンティーの追加は無し。

まじかー。

一気にやる気が失せたので、ログボのみすら書かないことにします。

情報はおうし、日記に書かないだけでログボも続けるけど、こうもシナリオを軽視されるとさすがにもう飽きた。

もともとシナリオパンティーのイベントに参加してただけなので、ちょうどいい頃合いでしょ。

○Fパンティ

パンティー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん