2017-07-31

クラウドファンディング資金調達出来そうな作品

この漫画アニメ化したいので、クラウドファンディング資金を集めたい!

と思ったことがある人は多いと思う。

私もその一人。

箇条書き。

惑星のさみだれ

クラウドファンディング資金集めなくてもいつかされるでしょ、と思って結構経つ。

でも……正直そんなに集まらないような気がする。100万出す。


冒険エレキテ島

つか2巻が発売されるの?!9/22?!また延期にならないよね?!奇跡!!

でも鶴田謙二先生ことなので全然信用できない笑 100万万出す。


とある飛空士への追憶誓約

アニメ化に決まってるだろ!!

100万万出す。


それでも町は廻っている

シャフトのも好きだけど……出来ればコミック全部やってほしい。夕方に。

100万出す。


さんさん録

この世界の片隅にの勢いに便乗して!

NHK夕方放送してもらいたい。

100万出す。


以上。異論は認めます


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん