2017-07-09

エージェント・オブ・シールド シーズン2 途中の勢力

Amazonプライムで観てた。で、

シールド自民党、真のシールド野党

⇒ 一応仲間ちゃあ仲間(国内って意味で)。でも、暴走気味のシールド嫌い、長官首相)も更迭させたい。

ヒドラ→外敵(北とか中とか) 

って構図に見えたんだけど、これってアベを許さない人たちからすると・・・

シールド主人公だし自分らだ! ヒドラ → 国を滅ぼしかねない悪の結社 自民党。では、真のシールドはなんだろう?

・・・自民党公明党? なんだ? 北とか中とか?

いくら国内とは言え、そりゃもう、許さないんだし自民党公明党とかありえないだろ。

・・・では、北とか中とか、中とかになるの?

どうなんだろ、許さない人たち。こんな3者の対立があるとき、どういう構図に見えるんだろ。

まあ、ドラマの方は第4の勢力が出て、結果仲間になったシールド&真・シールドもやばくなってたけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん