2017-05-31

いい加減オタクスイーツ(笑)差別をやめろ

オタクは「人の趣味馬鹿にするな!」と言いながらスイーツ(笑)馬鹿にする

スイーツ(笑)という言葉自体死語になっているが、馬鹿にする対象は変わってない

スイーツ(笑)携帯小説(笑)パンケーキ女子(笑)モテカワスリムの愛されガール(笑)女子会(笑)自分磨き(笑)頑張った自分へのご褒美(笑)

こんな風に散々揶揄しまくり、自撮りをブスブスとあげつらう。

これで「DQNチャラ男ばかりモテて優しいオタクモテない!」とか喚いてるんだから馬鹿じゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん