2017-05-28

はてなの人たちって暗号通貨親でも殺されたの?

ビットコインとか暗号通貨話題でるたびに皆批判しているけど、ここ数年のチャート見たことある?

GMOSBI取引所開くし、ETHはスマートコントラクト用途TOYOTAなど大手企業にも使われるし、

XRPはMUFG海外大手銀行でも使われるようになるし、ZECはJPモルガンで、SysはMSで、、。

http://cryptocurrencymagazine.com/all-cryptocurrency-price-drop-40-percent

これのはてブコメント見ていて不安になった。

mt.goxみたいなリスクがあるからビットコイン危険だ! とか未だに思ってたりしないよね。大丈夫?

  • そこら辺の一般人は給料以外の収入は悪だと思ってるし トレーダーなんてろくでもない人間だと思ってるよ その上で仮想通貨にいいイメージなんて持つわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん