2017-05-26

もてる男女は男女論にもっと参加すべき

男性女性論の話になるとこいつ明らかに異性に相手にされないなとか、プロ工作員だなって奴が多すぎ。

そして変な理論が構築されて、社会常識になって。

俺も含めて女からそんな相手にされないけど頑張ったら付き合えるやつとか、非モテが損をする常識が構築される。

ああ、だからモテるやつは男女論に参加しないのか。

モテ叩きでもするか。

  • ああいうのって気に食わない男をどうバカにし排除するかの論理であって イケメンは最初から適用外でしょ 下手に話に入ってこられるとダブスタがはっきりしちゃうじゃないか

  • もてる男女に何を語らせたいの? あいつらにとっては当たり前でしかないものなんだからわざわざ議論に参加する必要なんかないだろ ネットで相手も見えない不毛な議論に参加するよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん