2017-05-21

なんで生きてるんだろうなあ、なんてことを毎週この時間になると考えてしまう。

ずっと子供のころから、なんのために生きてるのかわかんないままだったけど、この分だと死ぬまでわかんない気がするな。

どうにも自分には幸せになる才能が無いんだな、生きるのに向いてないな。

不安と倦怠感と焦燥感抑うつ感で人生の9割が構成されてる。つらい。

やりたい事なんて今まで何もなかったし、あえて挙げるなら静かに何もしないでいたいということくらいか

生きるの向いてないな、本当に。

  • 貴方のミッションは何ですか? 無ければ自分で決めてください。

  • わかるわ とりあえず親が生きてる内は自殺はやめとこうとか、あのアニメの続編見るまでは死ねないとかはあるけど、生きてる意味はわからん そもそも理由があって生まれてきた訳じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん