2017-05-15

スコ犬とかあれにブクマしてワッショイしてる奴ら

そんなに謝罪と賠償したいならおまえらが自費でやれよ

俺は過去の分も含めて韓国から回収してやりたいくらいなのに

これ以上せびられて公費から出ていくのとかマジで勘弁だわ

どうせ払った金でまたロビーやったり

新しい日本ゆすりのネタ作ったりするだけだろうし

あの連中から日本人は屑だゴミだとか言われてもなんとも思わない

あいつらと築いていく未来なんかないんだから

韓国に使う金あるんだったら周辺国に使って

実際に価値観を共有できる者同士でやっていった方が全然気分がいい

  • ぶっちゃけ歴史的文化的にいちばん日本と価値観を共有しているのは中国や韓国だし、 どこそこの国は親日だから仲良くするみたいな短絡的な付き合い方をしてると友達なくすよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん