2017-05-06

正常位でどう気持ちよくなればいいのかわからない

エロ話で申し訳ないんだけど。普段非コミュなことも手伝って、女性同士でこんな話できないんでここで書かせてほしい。

正常位で気持ちよくなるのってどうすればいいの?というか、正常位で積極的気持ちよくなればい場合女性側で何か気持ちよくなるためにできることはあるの?

騎乗位っていうの?女性側が上になるやつ。あれならちゃんと気持ちよくなれるんだ。いや当たり前だよね、気持ちよくなるように動けばいいんだから。ただ、騎乗位の場合相手気持ちよくないらしい。いや、気持ちよくないって明確にいわれたことはないんだけど、少なくともイったことは一度もない。というか、お相手はどうも、正常位でないと最後までいけないらしい。

後ろから、というのは、私の方が一度あまりに痛くってそれ以降できてない。

ただ、Hって本来二人で気持ちよくなるものだよね?騎乗位では私しか、正常位ではお相手しか気持ちよくなればい場合、どう一緒に気持ちよくなればいいんだ?

だれか教えてくれ。

  • 男性側がいく → 挿入で 女性側がいく → 前戯やおもちゃで と分ければ良いと思う

    • http://anond.hatelabo.jp/20170506014423 それ男性側がいった時点でその後が継続できないのでは…? http://anond.hatelabo.jp/20170506015020 http://anond.hatelabo.jp/20170506015243 http://anond.hatelabo.jp/20170506015502 あり...

  • よくあることなんじゃない? ただ、一応、正常位でも角度とかに変化つければ気持ちよくなれることあるよ。 腰の後ろに枕とかおいて、角度つけてみるとか試してみれば?

  • 正常位の代わりに伸長位を試してみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん