2017-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20170505165338

中のひとがきた、ありがとうCDDBとのやりとりでコケ現象理解してよさそうだ。この理解で合ってる?

プリウス増田は読んでいるのだろうか。

この説明であれば、プリウス増田プリウス(のカーナビ)が単独通信障害を発生しているといえるが、プリウス増田が想定していたような全プリウス(のカーナビ)に関わる通信障害は発生していない可能性があると考えていいのか。トヨタ説明おかしくないし、プリウス増田の怒りもおかしくない。

専門の中のひとに気安くたずねて申し訳ないが、この現象電話サポートでうまく伝えるとしたら、どうすればよいのだろう。

記事への反応 -
  • CDDBとのやりとりでコケる現象と理解してよさそうだ いやおかしいだろ 「CDDBとのやりとり」って漠然としていて意味する範囲が広すぎて何のことだかわからない プリウス増田のプリ...

    • CDDBの管理体制に問題があるから原因ではないかと挙げられたわけではない。 昔はデータが完備されていなかった。現在でも全てのデータが完備されているわけではない。データ空白がエ...

      • 横だけど(自称中の人増田ではない) CDDBとのやりとりは、CDDB搭載したアプリを使ってればだいたい分かるよ 午後のこ~だとかSTEPとかかな、現存するのだと… んで最近は日本人入力よ...

      • なぜ私が自説を述べるべきなのですか? 私はCDDBに対する誤った認識に基づく説が間違いであること、 そして引用元を理解していないことを指摘しただけですが。

      • >> 現に増田は知識を披露するだけで、プリウス増田へは目もくれていない。 ほんとこれ。 自説はどうでも良いけど、中の人増田は全く見当違いな自分勝手な持論を書いてるだけなん...

  • http://anond.hatelabo.jp/20170502233806 について、 実際に民生品のオーディオ機器用のソフトウェアを開発している中の人が推測するよ。 まず元増田の車のオーディオに発生している問題は、...

    • 横だけど、それが毎年起こるって話はどう解説できるの?

      • それ以降も、その曲がHDDに残っている限り、その曲のデータも含めて取得しようとして、失敗する

        • いや、そうじゃなくて 原文読んでる? 3か月くらい経つと解消されて 翌年また起こるんだってば

          • 自称中の人増田は、ただ自分の持論を語りたいだけで、原文をまともに読んでないか、読んでてもほぼ理解できてないみたいだな。 まるで自分がすごい人であるかのように、アピール...

      • 1~2月は旧正月だから中の人がお休みしてるんじゃ...

    • 中のひとがきた、ありがとう。CDDBとのやりとりでコケる現象と理解してよさそうだ。この理解で合ってる? プリウス増田は読んでいるのだろうか。 この説明であれば、プリウス増田の...

    • 詳しい説明と追記をありがとう。CDDBとの通信は問題ではなく、データの内容によってはカーナビ側が対処できない問題と理解した。 追記の説明を読む限りは、トヨタはプリウス増田のク...

      • アホかw どこをどう読んだら、そういう感想になるんだ?

    • 推測であるとしても、ここまでカーナビ内で起こっていることがわかれば、プリウス増田のカーナビで曲名取得ができなかったことに納得がいくと思う。 トヨタの対処も、ユーザーから...

      • こんな見当違いの馬鹿理論でも、読んで感心する人がいる事の方が、逆に驚きだw 中の人増田は原文を理解してないし、それを読んだ増田も中の人増田が書いた事を理解できてない。 ど...

    • (自称)中の人が分かったような事を偉そうに書いてるけど、全く内容を理解してないみたいだな。 本当に仕事で通信機器を扱ってるのか? それとも、仕事場でも役立たずと思われてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん