2017-05-04

婚活出会った変な女

結婚相談所の紹介

世間知らずそうな見た目

話はあまり合いそうになかったが、誘われたので相談所の外で会ってみた

正直、話が合わない。解散後もメッセージにも何を返したら良いのか分からない

そんな感じでいると、激昂された。

「私と話すのつまらないと思ってるんでしょ!!」

いや、正直そうなんだけど、これは面倒な流れになりそうだったので、「何を返したら良いのかよく分からない」という風に言った。

何故か機嫌が直る

次にまた誘われた。休日に何かしているわけではないので、そのように返した。

「じゃあ、次は何もしないをしませんか?」

禅問答

見た目通り世間擦れしていない、価値観が合わない人だった

仕方がないので無視をしていた

メッセージを送受信できる関係を切られた

良かったな、と思っていると数日後にメッセージが来ていた

「以前、連絡を取っていた○○です。前は私から関係を切っちゃいましたけど、良かったらもう一度メッセージしませんか?」

面倒だったので断った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん