2017-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20170325220850

自分婚約者と少し状況が似ていて、読んでいて悲しくなってしまいました。おっしゃる内容は正論だと思います。私も彼のため別れを選びました。

だけどとても悲しくて、何か他に良い方法はなかったのだろうか、毎回考えては答えはでず。

数年たった今では子供も難しい年齢になってしまいました。今後結婚して家庭を持つことはあきらめざるを得ません。

仕事や夢を優先させるなら、仕方ないと思います

ももし本当に相手のためを想うのであれば、突き離さないで二人で一緒に頑張ってほしいなと思ってしまます

記事への反応 -
  • 30代半ば、男研究職。婚約してしまった。 3つ下の婚約者は研究職ではなく、学歴は出身大学名しか分からない人なので、すごいと言ってもらっている。しかし、客観的に見て、自分...

    • 自分の婚約者と少し状況が似ていて、読んでいて悲しくなってしまいました。おっしゃる内容は正論だと思います。私も彼のため別れを選びました。 だけどとても悲しくて、何か他に良...

    • 2作目、いや二匹目のドジョウ、というやつでね、同一人物によるwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん