2017-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20170407151555

復興話題作り」にかかっていることは明白でしょ。

復興話題作りのためにアニメエヴァ)を使われているのが残念だ、というふうに読んだということ?

素人考えだと、(今回のような事態にはならずに)まっとうな復興支援がなされているのであれば、そこで大臣エヴァネクタイをしてたら好意的に見られたのではないかと思うから必ずしも「残念」ではないと思ってしまうのだけど

アニメ関係者はそういうの嫌がるのかなあ、とも思ったけどそのあたりは結局そんなこと言った人物実在するのかという問題になるのか

  • 実在性の話題もそうだけど、基本的にどういう方向に報道を偏向させたいか、だと思うんだが。 これって政治家批判でしょ。タイトルからも明白じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん