2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406152355

彼女テーマカラーサルファー(硫黄)色ってことだからしゃーない。単に黄色バリエーションってことだと思う。

親友同士かつ同期デビュー大石泉ちゃんと村松さくらちゃんもそれぞれネイビーとピーチって青とピンク派生テーマカラー持ってるし。

ちなみに三人揃ってゲーム内でニューウェーブってユニット組んでるので宜しくな!多分今回もユニット共通カードになるんじゃないかな。現段階では分からんけど。

記事への反応 -
  • って今のイベントにも出てるけど なんでいつも硫黄ナントカっていう変なカード名を押しつけられるの?嫌がらせ?

    • 彼女のテーマカラーがサルファー(硫黄)色ってことだからしゃーない。単に黄色のバリエーションってことだと思う。 親友同士かつ同期デビューの大石泉ちゃんと村松さくらちゃんも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん