2017-03-21

[]ってFワードのものじゃないか

http://anond.hatelabo.jp/20170321030820

を読んでようやく気付いたが、「マウンティング」って日本人英語に疎いことにつけこんで埋め込まれFワードだったんだな。

要するに「お前の言動は犬のFu*kだ」と言ってたわけだ。(犬のところは猫か猿かも知れんが。)

英語圏でどういう精神に則ってFワードやSワード規制されているのかは知らないが、F*ckをMountingに置き換えただけで許されるのか?

マウンティング発言するからにはジダン頭突きされても文句言わないくらいの覚悟て使うべき単語なんではなかろうか。

少なくとも子供に教えちゃいかんな。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170321070333
  • 騎乗の検索結果

    全部アダルトなんだけど 俺は競馬でしらべてたんだ

    • 騎乗行為

      はてなで流行する変な英単語マウンティング。元々の意味を辿って行くと、 「馬や自転車に乗ること」(ロングマンで3番目に出てくる意味) それから転じて、 「動物のオスが性行為の時...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170112024531

      不本意だろうけど「馬」をつけたせばいいとおもう

    • http://anond.hatelabo.jp/20170112024531

      アダルト関連は普通の検索では出ないように規制してほしいですね。 不快だし邪魔で仕方ない。

    • セーフサーチをONにするのです

      セーフサーチのレベルを上げて騎乗を検索すると0件になってしまうBingは妄想力が逞しすぎるのかしらん http://anond.hatelabo.jp/20170112024531

    • http://anond.hatelabo.jp/20170112024531

      そうなん?と思ってググっても競馬の記事しか出てこないんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん