2017-03-20

SNS拡散してください」に腹が立つ

 ・俺はこんな面白いことをしている、みんなSNS拡散してください

 ・こんな酷いことをしたやつがいる、みんなSNS拡散してください

うるせぇ俺のツイッターにお前の広告ねじ込もうとするんじゃねぇ

ツイートするかどうかは俺が決めるんだ

同じく以下も腹が立つ

・皆さんイベントレポに書いといてください

・お友達にもここを教えてあげてください

名前だけでも覚えて帰ってください

うるせぇ俺のリソース勝手に使おうとするんじゃねぇ

俺が決めるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん