2017-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20170317223826

ブコメもひどいときてる。本当に救いようがない低能カスの集まりだとわかったわハテナってのが。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170317223826

lainof はてな民で一括りにする奴のほうがヤバい

Add Star pribetch25goturu

cider_kondo 駅は9割方無人の県に住んでるけど、車掌乗ってる汽車は少数派だし、自動券売機はどの駅にもあるし、整理券取らないのは素人だけだしで、この記事自分常識普遍性を前提にしてる点については五十歩百歩に思える

Add Star mur2hisawooonekomimistkidspongkidspongkataharaitasiaugsUKmugi-yamatomokixxxkomachiyobaronhorsetakamurasachisukekyo

sukekyo 行間を読むってやつじゃないの?それが正解かどうかはわからないけど。30歳の車掌が異常ともいえるほど激昂する「書いてないこと」があったのかなと。それがわからない以上リテラシー云々も決めつけのひとつよ。 6 clicks

Add Star cebtiskidspongsys-cysshotazcmosiupwhite_rosetakamurasachi

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん