2017-03-17

今日はまた忙しく増田なる灘須磨串が沿い玉は右ょ木(回文

今日は朝から忙しくなりそうなので、

ちゃちゃっと行くわ。

イチロープレモルCMに出ててビックリよ。

今まで、キリンって言ってたじゃん!

なんか、あんなに美味しそうに飲むなら、

プレモルキリンよりいいかもって思っちゃうわよね。

複雑に入り組んだ現代社会

鋭いメスを入れ様々な疑問を解決するザ探偵ナイトスクープ的に

きっと複雑な事情があるのかもね。

プレモルポスター二度見しちゃったわ!

ビックリした話でした。


今日朝ご飯

おにぎり、多め。

お昼もしかし鱈捕れないかも知れないので

ちょっと朝しっかり食べて置くわ。

漁場は遠いわっ!

デトックスウォーター

残りのイチゴちゃんで作るイチゴウォーラーよ。

春の香りを感じてねっ!

シャイニー春の日差し

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん