2017-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20170228182613

普通に分かるよ、自分のクソ下手い絵がクソミソに貶されたり、

おめーのはノイズからアップロードすんなよ邪魔って言われたんだよねー。

創作者側づら」してるけど、そういう場所のひとなんだよね。

まだまだ絵師とか言われるのには程遠くて、少数の褒めてくれるひとはいても大体身内とか知りあいだったりして。

自分はまだノイズ側」って意識があるから、「俺なんかの作品アップロードしてもノイズ呼ばわりされるだけだ」

「俺の作品なんてクソだノイズだ」って思って、カチーンときちゃったんですよねー。

  • 多分、お前のその現状を踏まえたうえで考えてもハードルは下がったと言える まず、イラストが公表できるという点で圧倒的なアドバンテージがある 即売会やオタクが抑圧されていない...

    • 横からだけど、そういった技術や交流的利点は 自分や自分の制作物に悪意のある言葉を向けられた時点でチャラになってしまうよ。

      • つまり、悪意を向けられない、もしくは向けられてもどうにかできる人間なら何もかもプラスな時代なわけで といことは、全体的に見れば明らかに環境がいいと言えるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん