2017-02-21

腹筋をしてもちっとも腹が割れてこない件について

昨日健康診断あったんだけど、体重は減ったもののなぜか腹回りは増えていた。

去年からちょこちょこやり始めて最初10回程度でひぃひぃ言っていたのが今や50回は軽く・・・いや、軽くはないけどやれるようになっている。

でもねー。ちっとも腹筋われない。

三段には割れているけど。

いやね。腹に力をいれば硬くなる層があるから筋肉自体はついていると思うのよ。

でもその前段のお肉がどこにも行ってくれない。

なのであいかわらずのぶよぶよ腹。

ボディビルダーの人とかホント脂肪ないんだねー。

それにふと思ったんだけど。

仮にこの贅肉どっかいったとして緩んだ皮は一体どうなるの?

もう長年荷物を詰め込んだ袋状態だったのでダルダルンになっているだろうけど中身がなくなったらどうなるんだ?

結局見た目はぶよぶよのままなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん