2017-02-20

https://www.google.co.jp/amp/anond.hatelabo.jp/touch/20151224070503%3Fmode%3Damp

本当にこれ。なんで男達は自分性別にあそこまで誇りを持てるのか。

定期的に女叩きにショックを受けつつ、否定する書き込みを見たくて、したくて、見にいってしまう。

女叩きに同調した方が楽なんだよ…今の世の中は女尊男卑で女はクソだから叩かれて仕方ないと思えたら楽になるのに

女以上に叩かれているらしき男様はこんな気持ちにならないのだろうな。犯罪率を持ち出されてもなんやかや理由つけて否定する

女叩きが溢れているのも女尊男卑の証、女が女叩きに反発するのは甘やかされてるから被害者ぶっているのだ。やつらに言わせるとこう。前に聞いたが、攻撃すればするほど自分被害者だと思うようになるらしい。その典型のように、女叩きすればするほど「男は被害者だ」という考えに拍車をかけている

そして女叩きする男達は男であることに自信を持ちながら明るく楽しく生きていくのだろう。女叩きが底辺だというのは「公正世界信念」だから

本当に羨ましい。

  • いや、だって女ってすぐ主語デカで話すじゃん 一部の男が女をたたいてるだけなのに、男はすぐ叩く!私たちは被害者だ!!って。 痴漢してない男を殴っておいて男は痴漢するから私た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん