2017-02-14

顔が可愛い女って

だいたい顔が可愛い女っていままで関わってきた方々は性格が悪かったり攻撃的だったりして

正直関わりたくないと思うような人ばかりだったから、かわいい女と付き合いたい、その他の条件はどうでもいいって考えがあるのは納得行かない。

アイドルとかを一方的に眺めるならともかく、現実で関わる相手としては、対話が成立しないとかそういう人間は嫌だと思うんだが。

一方ではっきりいってブスな人は性格が非常に良くて、こんな天使みたいな性格のいい女が実在するとは思わなかったという感じの人すらいたんだが

やっぱり顔がいいと周りから甘やかされて、高圧的な態度をとったりすることを当然と思って、性格悪くなるんだろうか。

なんかもう、相手自分の完全に思うとおりに行動して当然みたいな横暴をされるとそう思う。

自分かわいいということを傘にきて暴論暴言を吐きまくる女を大量に見てると、かわいい女を無条件で肯定するという思想がよくわからなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん